オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

あけましておめでとうございます☆

新年になってもう4日目、、、更新が遅れてしまいました
昨年はみなさんのおかげで本当に素敵な一年をすごさせていただいたことに感謝しております、ありがとうございました




去年の最後もHPAC(兵庫芸術文化センター管弦楽団)によるジルベスターガラコンサートに参加しておりました。リハーサルの後は西宮ガーデンズ(新しいショッピングセンター)にあるお店で、東京にいる妹君が勤めている「麻」中心の素敵なお店「リネンバード」の姉妹店、「Envelope」さんへ行ってきました。阪急百貨店の一階にあります。そのロゴを妹君が作成、なかなか素敵なので載せてみました☆とてもよいものが置いてあるお店なのでぜひ行ってみてください



素敵でしょ?なんと一晩で書かなきゃいけなかったとか・・・。すごいなぁ(^^:)


いよいよ本番、満員のみなさんとともに一年を思い出しながら過ごし、年越しの前に私は乗り番の関係で退場。久しぶりにステージ以外での年越し。西宮北口駅の下で迎えました(笑)ホームの時計は既に2009年の12時過ぎ、あけましたね〜。




昨日の夕方実家に戻ると、回りは雪景色。寒いけどなんだか落ち着く「田舎の風景」良いです
妹君が帰省していて、なんとプレゼントを麻のハンカチ☆とーっても高級らしいのですが、確かに良い肌触り





上から「妹君がデザインし販売されているお洒落なハンカチ」、「貴宏の、T、が入ったベルギーのハンカチ」、そして美香さんの「リトアニア産麻にMが刺繍されたハンカチ」の3点セット嬉しいことこの上なしです今年の大事な本番はこれで乗り切りたいと思います


今日もよろしかったら左にあります「このブログに投票する」という黒いボタンにワンクリック、よろしくお願いします
そして本年も「ふじい」をどうぞどうぞよろしくお願い致します