オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

アルプス



写真は松本にある梓川サービスエリアからの写真ですなんとも気持ちの良い青空ここ数日、長野県内は毎日とっても天気が良いのです。そのおかげで山々が本当にくっきり、そして美しく見えますこの写真は北アルプスです


さて、明日からは集中練習の予定です忙しい中からは生む事が出来ない「落ち着いた」練習をめざしてがんばりたいと思います実は今日もあるひとつのフレーズ、7つの音のつながりだけを1時間あまり練習していました。シェレンベルガー氏のレッスンから得た「レガート」習得のため。なかなかうまく出来ない。。。でもこうしてじっくり出来るのは本当に満足なことです自分と向き合う時間、一度止まってみる、大事なことですね(^^)

今日もよろしかったら左にあります「このブログに投票する」という黒いボタンにワンクリック、よろしくお願いいたします