オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

演奏会と引越し

いよいよ演奏会当日となりました☆昨日は相方の柳沢実花ちゃんと入念な合わせをしました少々しすぎてお疲れですが、今日は皆様に喜んでいただけるように頑張りたいと思います残念ながらいらっしゃれない方も演奏会の成功をどうぞ祈っていてください
と、そんな皆様に朗報です・・・
来年2月24日(火)に大阪・梅田にありますドルチェ楽器さんのサロンでオーボエとハープによる演奏会をさせていただくことに決定しました詳細は後日お知らせさせていただきます。こちらもどうぞよろしくお願い致します。

そして演奏会の準備をしながら引越しの準備をしておりますお部屋はすごいことに・・・。今住んでいるおうちも約2年お世話になったので離れるのはちょっと寂しいです。。しかも私は27日から東京に行くため一足早くこのおうちとお別れです。こんなにも色々な人に支えられ助けていただきながら、かつ暖かく見守ってくださった兵庫、関西の方に心から感謝しております。ありがとうございます今日の演奏会はそんな気持ちも込めて頑張りたいと思います

大分前に撮影した西宮北口駅からの写真。この日は特によく覚えています。



京都のコスモスも綺麗でした。


和歌山も素晴らしいところだったなぁ。。


今日もよろしかったらランキングボタンにワンクリック、よろしくお願い致します