オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、、、、

とにかくこの言葉しかでてきません。。。
ただいま午前3時22分今まで奥さんと「本当に皆さんのおかげだよね、ありがたい。。感謝だわ〜」と何度話したことか・・・・。昨日の演奏会、おかげさまで会場目一杯に定員オーバーな位のお客様にお越しいただき、まさに「盛大に」演奏会をさせていただきました。神戸近辺の方、大阪からの方、奈良、京都、そして広島、愛媛、香川、名古屋、長野、本当に沢山の方にお越しいただきました。
これで最後かぁ・・・と思うとうるうるきてしまい、若干変なトークになってしまったことはお許しください・・・。この「ディープ」なしかも「オーボエ2本だけ」というプログラムであれだけの超満員になったのは「神戸ならでは」のことだと思います・・・。本当に沢山の方に宣伝していただき、いらしていただけなかった方たちからも数え切れないほどのメールやメッセージをいただき、皆様に支えられなんとか無事に終了することが出来ました。本当にありがとうございました
今日の14時には関西を発ってしまいますが、また来月後半には戻ってまいります。もしお見かけしたらぜひ声をかけてやってください。お客様全員とお話できなかったことが本当に悔やまれます・・・。申し訳ない・・・。皆様の応援と拍手を胸に、藤井は一層の努力をすることをお誓い申し上げますそしてまた皆様の前に「成長した」形でお目にかかれるように日々研鑽を積みたいと思います。
最後になってしまいましたが、ヤマハ神戸店の秋田さん、神戸センターの溝口さんはじめ、皆様には大変お世話になり心から御礼申し上げます、ありがとうございましたそして大里先生ご夫妻に至っては言葉になりません。。。本当に本当にありがとうございました

今日が一つの節目とはなりますが、今後とも「第二の故郷、関西」ということで、皆様、どうぞよろしくお願い致します

関西に住むことが出来てよかった〜佐渡さん、私を選んでくれてありがとうございました心から感謝しています)

今日もよろしかったらブログランキングへワンクリック、どうぞよろしくお願い致します