オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

晴れました☆

今日の東京は気持ちの良い快晴でしたなんでも先週の土曜日からの6日間、日照時間がわずか「12分」だったとのこと今日は歩くのが本当に心地よかったです

以前少し載せたイタリアの写真、続編です。なかなかアップできずですみませんでしたもう3か月前の話ですが・・・。


まず一枚目。これは海ではありません。湖。
ガルダ湖という北イタリアにある大きな湖です。向こう岸に見えるのはサロの町。そう、ムッソリーニが政権を握っていた時、あまりに美しいのでここを拠点として活動していたことでも有名な場所です。




ほんと、まるで海のようですよね?
でも流れ込む水はアルプスからのもの、結構水温は低めです。



イタリアの食卓というとこんなイメージでしょうか?バルサミコが普通にあってワインがあって・・・



う〜ん、カラフルかわいいですよねこんなおうちがあちこち。サンフェリーチェの街です。(かなりお金持ちが多いそうです・・・


ちょっと郊外に行くとワインの葡萄畑がまさにイタリアです



続きはまた。

今日もよろしかったら左欄にあります「このブログに投票する」という黒いボタンにワンクリック、よろしくお願いします