オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

パーちゃん



今東京でお泊りしている親戚のおうちには「パフィー」という名前の11歳になるネコちゃんがいますここのおばさんとは大の仲良し、まるで親子のよう猫は話すわけじゃないけれど「何か言いたそう」な目をして訴えてくるところが個人的に大好きです毎日このパフィーちゃんに癒されながら東京にいます写真のように籠の中には好んで入るところもまたかわいいんです
東京はとっても寒い風邪ひかないようにきをつけましょう

今日もよろしかったら左欄にあります「このブログに投票する」という黒いボタンにワンクリック、よろしくお願いします