オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

一夜明けて

長野におります。朝から雨がしとしと・・・でもなんだかとてもすがすがしいのです。昨日までのことを昨晩は夢で再び体験することができましたそれだけ自分にとっては素晴らしい体験だったのかなと改めて思い返しながらお茶をズズズ・・・この「雰囲気」を忘れずに今日から過ごしていきたいと思います
今日は長野で中高校の指導にきています昨日までとはある意味まったく違う世界なわけですが、生徒たちにもこの雰囲気を少しでも分けてあげられるように一日がんばりたいと思います

改めておととい、昨日と演奏会にお越しくださった皆様、ありがとうございました

今日も左にあります「このブログに投票する」という黒いボタンにワンクリックよろしくお願いいたします