オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

誕生日の日に

今日の誕生日は本当に素晴らしいものとなりましたシェレンベルガー氏からの勧めで急遽レッスン、ここに書くことは出来ない??内密極秘な素晴らしいことを沢山教えていただいたんですよそして「今日は誕生日だから僕のこの2本のリードをプレゼントするよ、何か参考になればよいんだけど。今日話したことがきっと理解してもらえるリードだから」といって本番リードをいただいちゃいましたなんて優しいのでしょう。。。ゲストのほかの3人も皆「お誕生日おめでとう、そんな日に一緒に演奏できるのは嬉しいよ」と言っていただき感無量
本番ではシェレンベルガー氏が昨日を上回る本領を発揮、ちょっとしたソロで幸せすぎて涙がでそうになりましたこんな経験は初めてです。彼が2ndの時はばっちりサポートまでしていただいて、記念に残る誕生日の演奏会となりました
夢のような1週間があっという間にすぎてしましましたが、何者にも変えがたい体験をすることが出来たことに本当に感謝しています

シェレンベルガー氏とは9月にドイツで再会することになっているので、それまでにさらに上手になれるように精進しなくては。。。


写真はプレゼントしていただいたリードです


誕生日ですが。。。
これからお仕事に長野へ向かいますが、がんばります
メールやプレゼントなど、お祝いを皆様ありがとうございます
嬉しい限りです、これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します

我太呂さんからいただいたロールケーキふわっふわで、栗が入っているのですが美味ですわざわざセンターにまで届けていただきありがとうございました



今日もどうぞ左にあります「このブログに投票する」という黒いところをワンクリックぜひともよろしくお願い致します

それでは皆様、良き週末をお過ごしください