オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

おやすみ

この写真は一昨日の演奏会後、いつも応援してくださる京都のHさんのお子様たちとの一枚ですとても素敵な感じの良いご兄弟、登場してもらいましたみんなクラリネット・サックス・ヴァイオリンと楽器を演奏しているとのこと、素敵ですでも皆とは違うオーボエを聴いて喜んでくれるのですから、私としては嬉しいことこの上なしです(><)これからももっと音楽を好きになって、表現することの楽しさを知ってくださいね




今日はというと、約一ヶ月ぶりに「お休み」しました
前回の休みはご存知の通り風邪でダウンしてしまったので。。
朝から気持ちの良い快晴で気分もでした。
夜はスーパーでおいしそうだった「丹波地鶏」が安かったので、久々にから揚げにしてみました衣に卵を混ぜるということをつい最近の料理番組で知ったのでやってみました。確かにジューシーな仕上がりに。ただ衣の量が多すぎてカリカリなのは良いのですが、若干ドーナツっぽくなったのが残念。。。なかなか揚げ物普段しないのがいけないのですが・・・。だって食品高等してるから、惣菜はスーパーで買ったほうがおいしくて安上がりなんですもの(^^;)とはいえ久々の手作り揚げ物、なかなかおいしかったですそういえば、一緒に作った「小松菜の辛し和え」も小松菜が新鮮だったからとても美味でした野菜は新鮮が一番ですね
ちなみに料理はとても好きなんです(^^)お昼は「ペペロンチーノ・アーリオオーリオ」を作って奥様に「おいしい♪」とほめていただきました(笑)明日もお休みなので、おいしそうな「アジ」を買ってきました。「アジフライ」の予定です