オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

温泉♪


久々の連休ということで昨日はタカラヅカにある「ナチュールスパ」に行ってまいりましたここは関西に来てから何度となく通っている「癒しの空間」でも不思議と余裕がないと行く気にならないので今回は3ヶ月ぶりの来店となりました温泉は勿論、岩板浴も一緒にして約2時間、体すっきりです私は皆さんが知ってのとおり「超」汗っかきですから岩板浴なんか入ったらそれはそれは滝のように汗がしたたり落ちますそれだけ「悪いもの」溜め込んでるのかしら(^^;)


その後、伊丹へ目的は腹ペコを満足させるために「ぎょうざ」目当てに向かいましたその名も「大阪王」。まさに「王」の名にふさわしい味と技です。焼き加減、味、店の古い感じ、どれをとってもまさに「絶品」伊丹へ行く機会がありましたらぜひ立ち寄ってみてくださいね


そして今日はというと、身の回りのお掃除をしていましたこの写真は私の机の今の様子。これでもかなり綺麗な方なんですオーボエは常にリードを作らなくてはならないので、机はいつもほこりっぽいわけ。今日は本当に久々にスッキリさせることが出来て大満足です休みは大事だなとつくづく感じた今日この頃でした

今日も左の「このブログに投票する」ボタンにワンクリック、よろしくお願いします