オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

お菓子のブログ??ではありません(^^;)

今日の一枚は、いつもPACの演奏会にいらしてくださる、ペンネーム「マングス」さんと「カメ」さんから演奏会後にいただいた奈良は桜井にある天平庵の小さなお饅頭たちですなんだか素敵な箱に入ったおいしそうなお饅頭さん明日ゆっくり味あわせていただきます。ありがとうございます(^^)演奏会にきていただけるだけで本当に私は嬉しいのですが、いつもお気遣いしていただいてる皆様、重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございますそうそう、ブログに感謝の気持ちで写真を載せさせていただいていますが、決してお菓子ブログではなくて、一応音楽中心のブログのつもりでやっておりますので・・・(笑)

今日の演奏会も大変に盛り上がりましたねご来場いただいた皆様、ありがとうございます個人的にも今日はとても楽しんで吹くことが出来ました演奏会後、「フォーレも良かったけど、フランセの三楽章冒頭のオーボエのソロで涙でました」なんていう感想をある京都にお住まいの奥様からいただきました。嬉しいでございます他にも沢山のお客様から嬉しくなるような感想を多数いただきましたそう思っていただけたなら演奏家冥利に尽きます(><)これも皆さんが暖かく応援してくださるからこそです今回の佐渡さんとの協奏曲初共演を良い経験として今後につなげていきたいと思います。
明日から少しのお休みになります。月曜日は金閣寺あたりに出没予定です(笑)見かけたらお声かけてください(^^)そしてリードをつくり練習をして。。。また一歩成長できるお休みが始まります今日から一週間、またがんばっていきましょう

今日も左にあります「このブログに投票する」ボタンをワンクリックしていただけたら嬉しいです。どうぞよそりくお願いします