オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ありがとうございます

定期演奏会2回目も沢山のお客様の中、無事に終えることが出来ました。正直昨日に続いて2回目ということで今日は幾分落ち着いて演奏できたというのが感想です。昨日は1年半ぶりの協奏曲のソリストだったので少々ドキドキしていましたフランセということで、どちらかというとドイツもののほうが得意な私としてはあまり吹かないレパートリーにはなるのですが、やはり一流の作曲家、短いながらも色々な色が楽しめ尚且つ名人芸も楽しめる作品、個人的にはかわいくて結構好きですもう一度演奏出来るので思いっきり楽しい演奏をお送り出来たらと思っています

話は変わりますが今日は2つの素敵な贈り物を頂いたので紹介させてください
一つ目は

サドラー2号さんからの素敵なオレンジの花束です観ているだけで元気になってきますこれ観て明日も頑張りますいつもいつも応援していただき本当にありがとうございます

そして二つ目は

数年前までオーケストラを教えていた愛媛大学の当時の極ウマ大学生オーボイストだった「ホリー」こと堀川さんとその親友の立花さんがわざわざ聞きに来てくれたんです遠くから本当にありがとうございます。嬉しいしかも写真のかわいいティーカップのセットを結婚祝いにプレゼントしてくれました(><)
ありがとね〜大事に使わせていただきますまた愛媛での再会を楽しみにしています

今日もよろしかったら左にあります「このブログに投票する」ボタンをワンクリックしていただけたらと思います。よろしくお願いします