オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

お休みは要注意

このパッケージは皆さんおなじみの「ルル」。。。
そう、私、風邪ひいたみたいです今朝起きたらのどが痛いし、鼻水はずるずるだし「まさか」とは思ったのですがこの時間になってもまだなおりません・・・。思わず少なくとも1年ぶりの「ルル」を服用したところです個人的にはそんなに体は弱いとは思っていないのですが、何かひとつ終わって次の日の休みは、大体体調を崩してしまうのです。気をつけなくては今日は焦らずにもう寝たいと思います(^^;)皆さんも季節の変わり目、お身体気をつけてお過ごしください
今日もよろしかったら左下「このブログに投票する」にワンクリック、お願いします