オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

プレゼント♪

こんばんわ本日無事に千秋楽を迎えることが出来ました。これも聴きに来てくださる方がたくさんいてのこと、来てくださった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました今日の一枚はそんな沢山のお客様の中で千秋楽にきてくださった「はばたん」こと美香子さんからのプレゼントです別にソロをするわけでもなく、オケの一員としての演奏会でしたがこうしてサプライズな贈り物をいただくと演奏会終了後になんとも言えず嬉しくなるものです美香子さん、綺麗なお花ありがとうございます、大事に飾らせていただきました
話は変わりますが、私と同期に入団したフルートのニコリーヌが今日で退団となりましたこのオーケストラの団員の中で一番お話をしてきた本当に性格のいい素敵な彼女。めでたく4月中旬から同じ関西にある大阪センチュリー交響楽団の首席奏者として活躍することになりましたきっと新天地でも彼女の素晴らしい音色が沢山の人を幸せにしてくれることと思います。ぜひこれらも応援してあげてください
今晩と明日はゆっくりお休みしたいと思います来週は大変なんです

今日もよろしかったら左下「このブログに投票する」ボタンをクリックしてください、よろしくお願いします