オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

東京定期・サントリー公演

もう昨日になってしまいますが、17日は大阪に引き続き大植さんの指揮による大阪フィルハーモニー交響楽団の東京定期演奏会でした。
大阪と同様、満員御礼の大盛況
ステージ裏にはお世話になっている指揮者の下野竜也さんなどの著名人も多数お見えになっていて、本番前からえらく緊張していました
とはいえ本番はそれなりに表現ができたのでは、と思います。応援してくださった方々、ありがとうございました



話は変わりますが、一昨日は東京に行ったついでに久々に大切な2人の友人に会ってきました。一人は芸大で同期の橋田朋子ちゃん。彼女の山口の実家まで泊まりに行ったことがあるほどの仲のよさ。彼女は芸大を卒業し今は東京大学大学院の後期博士課程に在学中という変わり者。彼女とは昔からいくつかのコンサートで「誰にでも」わかるというテーマでコラヴォレーションをしてきたのですが、2年ぶりに再び企画しようか、ということで話が進みだしました自分も彼女もそれぞれに成長しての今回の企画、またお知らせしますが楽しみにしていてくださいね
そしてもう一人の友人とは、あるデザイン会社の社長様。本当に頭の切れる人でいつも感心してしまうのですが、彼にもお願いして橋田さんとは別に企画ものをする予定です
いつも思うのですが、自分は本当に「人運」がいいなと。すばらしい仲間や知り合いばかりこの2年半充電し続けていたのでそろそろ活動を開始していきたいと思います。近々、私の公式ホームページが出来上がる予定ですのでそちらもぜひご覧になってくださいね

もしよしければ今日も左下のランキングボタンに、1クリックお願いします
まだ新しいこのブログを少しでも広めたいので・・・よろしくお願いします