オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

大植英次

言わずと知れた大阪フィルハーモニー交響楽団音楽監督
今回は久々の彼との共演でベルリオーズ幻想交響曲他を共演させていただいています。
彼のアイディア・オーラは本当に想像を絶する程豊か。日本人指揮者の中でもおそらく屈指の名指揮者ではないかと思う今日この頃。
皆さんもご存知の通り、幻想といえば3楽章にイングリッシュホルンのスパーソロがあります。今回それを担当させていただいているわけですが、
彼の指揮でそれを吹けるのは本当に嬉しいことです。明日は東京・サントリーの定期。また新しい世界を彼と作れたら、と思います。
よろしければぜひお越しくださいね(^^)

今日からブログをこちらのyaplogで書いていきたいと思います。msnでいつも見てくださっていた方、今後ともよろしくお願い致します。尚、写真集は引き続き
http://nya1114.spaces.live.com/default.aspx?&_c02_owner=1
に掲載していきたいと思いますのでぜひご覧ください。

もしよしければ左下のランキングボタンに、1クリックお願いします