オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

久々の賑やかさ♪

長野の実家、久々に兄弟が集まってワイワイがやがや、お家が幼稚絵のようです。兄弟3人とも大学に入れてもらい、その後は関東、関西に出ていたので、両親は本当に歯痒い思いだったと思います。皆結婚をして孫が出来たり、ようやく再び集まれることができるようになったな、と安堵。年末年始に無理して3人で日本に帰省して良かったなと思う昨晩でした。


そんな夜、ふとテレビを見ていると久々の長嶋茂雄さん!!よくぞここまで回復されて、尚且つさらにもっとよくなろうとする気力、体力、そして気遣いとユーモア。見ているだけでこちらが元気をもらいました。何事も自分の気持ち次第ですね!




しかし寒い!
実家近く、雪はそんなに多くはないのですが、やっぱり冷えます。





豪雪地帯から来た電車はこの通り、寒そう!電車さん、お疲れ様!!








そんな中、昨日は学校の先生からクッキーのプレゼントをいただきました!無添加でとっても美味しいクッキー達、気持ちがホカホカ、まきちゃんありがとう!









*ホームページが新しくなりました!
藤井貴宏ホームページ


ブログランキングに参加中☆よろしければ今日もこちらへポチッとお願いいたします♪→人気ブログランキング