オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Mein Urlaub


こんにちは。


ちょっと風邪がよくなってきた藤井です。


昨日たいき少年が書いてくれたように、来週まで本番がない期間ということもあり一気に崩れたようです。でも一年以上ぶりのこと。無理はよくないですね。。必要な休みと言い聞かせて数日音楽から離れています。前回の風邪の時、無理して吹いていたら気管支炎のような症状

になって大変でしたので、師匠の言葉も思い出し今回は筋肉も緩め『オフ』にしております。



ということで全くもって音楽とはかんけいのない記事です(⌒-⌒; )









今日はとーっても良い天気でして、ゆっくりとした足取りでじっくりと散歩をしてみました。空が綺麗なこと!!








これ眺めているだけでリラックス!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



散歩して、お昼はアイス屋でぼーっとして。


お昼ご飯家で食べて。


午後は奥様のご要望でちょっと離れたところにあるホームセンターでお買い物。このお店、ミュンヘンでも有名なとにかくデカくてなんでもあるホームセンターなのですが、たいき少年のお気に入りはズバリ『芝刈り機』!!芝刈り機の会社のマスコットにでもなるかい、たいちゃん??(笑)











ひと騒ぎ(笑)してからはカフェへ。


近所はミュンヘン中央駅のすぐ近くということもあり、どこでも電車が見れます。たいちゃん、電車好きなのでいつも寄り道(^_^;)今日は貨物列車、しかも乗っかっている車は全部アウディの新車(=゚ω゚)ノすごい光景です。よく見るとはいえ、毎回ビビります、ベンツとかBMWとか。。







まだネットが不調なのでこのカフェに通い詰めです。。二人ともお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ








ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→




人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします ? ? ? ? ?


?? ? ? ? ?


こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます) ? ? ? ? ?


?? ? ? ? ?


藤井貴宏公式ホームページ ? ? ? ? ?


公式ホームページ