オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Danke sehr, Eri!!!


こんばんは、夜中に戻ってきた藤井です。

2泊3日のザールブリュッケン滞在から先ほど戻りました。

今回はとにかくザールに住んでいるオルガンのえりちゃんに何から何までお世話になりました。何もお礼が

できず帰ってしまい反省中、、、必ずやダルマイヤーのオレンジ紅茶を差し上げますので!!!


昨日の演奏会、雨にも関わらずたくさんの方が訪れてくださいました。

個人的にはいろいろなコンディションをコントロールできず反省する場面があったので(><)という感じですが、

演奏会としては良かったのかな。とても良い響きがするオルガン&教会の空間、Basilikaの空間を楽しめた

のは本当に幸せ、えりちゃん、感謝しています!!!









演奏終了後、もちろん昼間1時でもビールでございます♪ザールからほど近いHmburgのビール、和食に

あうすっきりとした飲み口、おいしかったです。そして夕方からは再び合わせ、そして今日もあわせの練習を

してミュンヘンに戻ってきました。その他いろいろありましたが、今日も遅いのでまた明日に!







ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→

人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ