オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

バーデンバーデンへ


明日はお仕事&演奏会を聴きにドイツの南東に位置するバーデンバーデンへ行ってきます。

前回行ったのは2006年、アルプレヒトマーヤーの演奏を聴きに、当時カールスルーエに住んでいたオーボエ

坪池泉ちゃんと一緒に行きました。彼女は今、日本フィルのオーボエ奏者。同い年で高校の時からの知り合い。

とっても素敵なお人柄で何度となく優しくしていただいています。ありがたいわ〜♪

演奏会のことはまた明日に!


ところで、ここ3日程、パソコンをとく見ていたせいか、まぶたがぴくぴくしてしまい仕方がありません。

ちょっと控えなくては!なんでもやってしまいすぎる私(^^;)気をつけたいと思います。



ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ