オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ミュンヘン〜成田

おはようございます。
無事に日本に到着しました。昨日のミュンヘンは素晴らしい快晴、青が素晴らしい写真が取れたので後程アップします♪
今回の帰国は全て夏に向けての準備のため、二週間弱の滞在です。
そうそう、今日のフライトでルフトハンザのスチュワーデスさんで一人、堪能な英語を(ドイツ語もそれなりでした!)話されていた方がいました。勿論、国際線のスチュワーデスさんは英語を喋りますが、今日の方は本当に自然で素晴らしい発音とやりとり、ちょっと感動して話を聞いてしまいました(笑)今は必死にドイツ語ばかり、でも英語も止まったままなので勉強したいなと思ったのでした♪
やはり都内に近づくにしたがって沢山の車と人!やはり東京は大都会ですね。


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ