オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

久々にOFF!!


そう、今日はお休みでした(^。^)
今回のリサイタルツアー等、連日あちこち移動していたので実家に帰ってきて「寝坊」するのも久々のこと(笑)
思いっきり午前10時過ぎまでゆっくりお布団で「もぞもぞ」しました。こういうのいいですよね♪
疲れもピークにきていたのでこのお休みはとてもありがたい!

ということで、ちょっと練習する以外はあまり物事をせず・・・

あれ?

何して過ごしてたんだろう??

と今思い出してもよくわからないような日でした(^^;)
なんだか気が張り詰めていたここ20日間、やっぱり身体は正直です。



さて!!

明日は羽田経由で青森に飛びます♪
3月30日(水)”オーボエとピアノの饗宴”
    19:00開演(18:30開場) 弘前文化センター大ホール
   
    2000円(全席自由)
    主催/ソ・ラミュージック(お問合せ090ー2606ー5510)

お近くのお住まいの方がいらっしゃいましたらぜひ!!!
元気を出してもらえるような演奏会に出来たらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします


Read more: http://yaplog.jp/soncreer2001/#ixzz1HuClUg96


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ