オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

消息不明でしたが・・・ドイツに戻っています

2月4日以来ブログをまたもや更新せず・・・

年頭の目標は早々と崩れ・・・あああああ。。。。。


愛媛・松山に行って、念願の道後温泉!!!





が、

写真を撮る時間しかなく、なくなく商店街を歩きながら「やっと入れると思ったのに・・・」と何度もつぶやきながら電車乗り場に向かいました。。。今年の夏こそ「旅行」として松山を訪れなくては!と硬く心に決めております。しかし残念・・・。

そのあとも充実の日々を送り、リサイタルの宣伝、数々の楽しいレッスン、室内楽に指揮にと充実の日本滞在でした!
いよいよリサイタルの準備も本格的に始動!です。日本での出来事は練習中、気晴らしに少しずつ振り返ろうかな

あ!ひとつだけお礼までに、



食べてしまったものもあるので一部なのですが、今年は中学、高校、大学生から一般の方、また男性の方まで沢山の方にバレンタインの贈り物をいただきましたそして中には本格的な手作りチョコレートやケーキまで!!!!

むちゃくちゃ嬉しかったです!!!!

みなさん、本当にお優しい(涙)大好きです!!!!
これからもどうぞよろしくお願い致します


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ