オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

雪模様

あいかわらず写真が載せられず、文章だけなのをお許しください。。。

今日は朝起きると外一面真っ白!雪が積もりました。
そのまま一日中寒く、最高気温も1度程。とうとう冬がやっきました。

用事で街の中心まで出るとクリスマス市で大賑わい!ちょうど今日からミュンヘンはクリスマスマーケットが始まって、沢山の露店ができていました。楽しい雰囲気なので写真が載せられないのが本当に残念です・・・(涙)

ただ、今日は朝からメールを見て気分が悪くなるような出来事がありました(@。@)未だにそのことで頭が痛い(涙)
とっても便利なメール、けれども一つ間違えると相手に不快感を与えたり誤解を与えたり、もちろんその逆でそれらを受けたりもします。気をつけてメールを書かなくてはいけないなぁと改めて思った出来事でした。

明日もマイナスの世界だとラジオが言っています


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ