オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ベネツィア♪

昨日を今日と、せっせと「夏休み中」の仕事を一生懸命。リードを作ったり書類の整理したり練習したり。。。後3時間家で粘ります(^^;)

そして

今晩からベネツィアオーストリア世界遺産ハルシュタットで「夢」を見てきたいと思います。そう、バカンスです♪何をするという予定があるわけではないけれど「OFF」に体をして今月末から今年いっぱいを乗り切る力を貯めてきたいと思います☆明日からは海の画像が!!!どうぞご覧ください(^^)




ホームページ、ようやく更新しました。演奏会情報も更新していますので、ぜひのぞいてみてください☆


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ