オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

気の流れ??


といえばいいのか、なんだかこのおうちでは良くないことが続いています。。。
今日はヨハンナが授業のスポーツ中にある場所からおちて左腕を骨折する騒ぎがありました私たちも含め、特にマルギットは「もう沢山!!!今年は大変な年だわ・・・」と来週からのブラジル行きを前にしてもうくたくた続くときは続くもので・・・自分も十分に気をつけて生活しようと思います

昨日は古巣HPACで同期だったヴァイオリンの方からお電話をいただき、あれやこれやとたくさんお話しました日本もオーケストラ事情が大変ですが、ここドイツでもかなり厳しいようでいろいろな話をきかせていただきました。この不況の時代にあって「衣食住」ではない音楽。意義あるものとして受け入れられるように、考えていきたいと思う今日この頃。

さてさて来週から少し動きがありそうです。また報告したいと思います☆

ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ