オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

真冬です!!

ついに真冬突入(*。*)
眼がさめれば-10度以下、日中も晴れて-6度。いやはや大寒波。一度寒くなれば一週間は続きますからまだまだ雪が積もりそうです



見れとてもきれいな写真ですが・・・寒いです(笑)

そんな中、おとといはこのおうちの長男マクシィが家の前のスキー場でスノーボード中、転んで左腕骨折!!!緊急手術まで受けてそれはそれはびっくりそれでも複雑ではなく大きな骨一本で済んだとのこと、一同安堵それでも、なんだか健康に関することでの事件が多い最近、自分も気をつけなくてはと思う所存でございます

毎晩のように素晴らしいクラシック番組が放映中!1月だからなのか嬉しい限りです(^^)おとといはロイヤルコセルトヘボーの定期演奏会、昨日は魔笛アーノンクールの指揮で放映、そして今日はカルメン♪途中にコマーシャルが一切入らず、まるで演奏会!しかも内容の良いレベルが高いものがたて続けに流されるのでこの上ない夜を送っております☆


でも・・・

やっぱり寒い。。。
こんな袋に入ってぬくぬくしていたいな〜






ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ