オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

どうぶつえん

昨日は3女のレニの前からのお願い「一緒に動物園へ行く」をついに果たしてまいりました(笑)
マルギットさんと我々2人そしてレニとお友達のパリーネの5人で歩いて30分ほどのオーストリアにある小さな動物園。

レニとパリーネはまだまだ小さくてかわいいのです。自転車もかわいい



そして2人とも大の写真嫌い、シャイなんです。だけど素敵な一枚がとれちゃいました2人とも顔を隠したつもりが「ハ〜イ」と素敵なポーズにありがとう



ここにいる動物たちには餌をあげることができます。2人ともそれが嬉しくてうれしくて!うさぎちゃんに餌をプレゼント



ヒルが4匹で向かってくると、マルギットさん、「これがトニーでマクシィでヨハンナで、そしてレニ」と子供たちの名前をつけてあげていました



種類も数も少ないこじんまりした動物園、でも静かでゆっくり見れて良かったですよそして今動物に囲まれた日々を送っているだけに、なんとなく動物と話せる気がしてなんだか面白かったです


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ