オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ドイツに戻りました

こんばんは。
昨日ドイツに戻ってまいりました。見てください、この写真。。。


数日前、大雪が降ったそうでまだ雪が残っています。マイナス4度くらいにまで既になっているようで・・・東京にいた時の25度から180度別世界に帰ってまいりました(*。*)20日は新宿ドルチェ楽器の演奏会があり、無事に終えることができました。お友達、親戚のみなさん、先輩のプロオーボエ奏者の皆さんやピアニスト、指揮者、そしてシェフまでお客さんとしていらしてくださいました(*。*)こんなに暖かな皆さんに支えられそして応援していただけること、心から感謝しています、演奏会にきてくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)
今日からまた修行の毎日。新たな目標に向かって再出発です♪


実家のジルちゃん、相変わらずでした(^^;)


日本でシェフと奥様、ヨハンナと私の妹君で記念撮影。なんだか不思議です(笑)
日本でもほとんど毎日一緒でした(^^;)





よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ