オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

自然いっぱい♪

ポニーのモリーと、馬のブルーニャがこちらを恨めしそうに見ています。「うちらも連れてって!」って



毎週土日恒例のお散歩。今日23日日曜日は昨日の天気とはうって変わって晴天♪昨日は急に気温が20度に届かないような寒〜い一日で、長袖でないと生活できないほど。今日は逆に夏に戻って暑い。変化が激しいです(^^;)
11時くらいに家を出発、いつも車で通っているおなじみの道を歩いてみました☆2k、3k、4kmととことこ。意外に楽しくそして時間を忘れて歩けてしまうもの、それも環境のおかげでしょうか、私たちだけでなくたくさんの人がゆっくりとことこ(笑)


挨拶をかわしつつ、ゆっくりとした時間が流れます。6,7km程歩いたところにあるカフェで、この近くの街トランシュタインのビールをいただきました☆すでに400年近い歴史あるビール、すっきりとした飲み口で夏にはぴったりの爽快ビールでした♪時間は・・・昼の1時過ぎ(^^;)



ゆっくりしたら再びおうちに向かって今度は山道を通って戻ります。



牛、馬、うさぎ、動物がたくさんいる中、彼らに話しかけながら進みます。
気づけば3時半を回っている時間に。今日もよく歩きました☆


楽器は??リードだけ削って後はお休みです♪



よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ