オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

子供たち


毎日子供に追い掛け回されています遊ぶのが本当に大好き。
特に三女のレニはまだ8歳、いじって欲しくてしょうがないようで、すぐにちょっかい出してきます。でもかわいい☆次女のヨハンナは13歳、彼女もとってもかわいくて、音楽の話をしたり遊んだりそして一生懸命日本語を勉強している素敵なお姉さんこの二人、ハーピストそれはそれはきれいな音を奏でてくれます。そして長男マックス、長女アントニアという4兄弟、みんな楽しい良い子です(^^)

今朝は三女のレニが歌い二女のヨハンナがハープを弾いて、近所でちょっとした演奏をしてきたようです。バイエルン特有のかわいい衣装をまとって「これぞドイツ」という感じの2人組でした☆このあたりは地元特有の文化をとても大切にしていて、言葉・衣装・食事・習慣、すべてオリジナリティに溢れています♪とっても興味深い写真載せられないのが残念です・・・。もう少しお待ちください



よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします