オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ドイツにいますその11

2月1日。

気づいたらもう2009年も1か月が過ぎました。濃い1か月だったなぁ(^^;)
今朝は起きるとあたり一面の銀世界昨晩は晴れていたのにこの天気、本当にころころ変わります
そんな中Essenを後にしてとりあえずHirschhornに戻りました。「練習しよう」と思ったもののここ数週間の緊張からか疲れがどっと噴出直観で「これはまずい・・・」と思い就寝・・・。気づいたら日付が変わりそうな時間でした(^^;)

2月2日。

そんな疲れの中からなんとか起き上がり活動開始。がやっぱりあちこち痛かったり気持ち悪かったり思い返せば今回、一度も「米」を食べていませんそれも少し影響あるのかなと感じるこのだるさ。慣れてるとはいえ、まだまだドイツ生活はひよっこです(笑)体調管理の大切をこのたびでは痛感させられっぱなし。。。気をつけたいと思います練習もそこそこに、明日はいよいよHirschhornを後にしてKoln(ケルン)に向かいます。


よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします