オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

大雨、そして・・・

本日も長野のからです
朝から蒸し暑いな、と思っていら、午後から雷を伴ったどしゃぶりの雨に
ものすごい雷に思わずわくわくしてしまいましたが、、、すごかった

雨がやんで外へ出てみると・・・



久々の虹がしかもダブルアーチ明日は何か良いことがあるかもしれません

そして



素晴らしい色の夕焼けが・・・。
朝の蒸暑さが嘘のような涼しさになり、空気中のちりもなくなって気持のよい感じに
明日も一日頑張ろうと思えるような気持にさせてくれました


きょうもよろしかったら左にあります「このブログに投票する」ボタンをワンクリック、よろしくお願いします