オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

誕生日

23日は今客演で来ている、マンハイム歌劇場の首席フルート奏者・ロバートロバシッチさんのお誕生日でした演奏会終了後、コンマスの朝枝さん、ゲストの元フランクフルト歌劇場のヴィオラ奏者・野田さん、そして2ndヴァイオリンのゲストのコッペルマンさん等とロバートのお祝いをしに行きました「ここは外国?」と思うほど雰囲気がドイツになっていてちょっとおもしろかった(笑)こんな素晴らしい音楽と人間性を持ち合わせている彼らと一緒に演奏できるのは本当に幸せです

明日はお休み久々にちょっとお出かけしますまた詳しくは載せますのでぜひ見てください

今日もどうぞ左下にあります「このブログに投票する」という黒いボタンをワンクリックして一票を投じていただけたらと思います。よろしくお願いします