オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

いよいよ本番?やっと本番?

昨日・今日とようやく公開GP(Generalprobe=最後のリハーサル)が終わり、いよいよ明後日から12回に及ぶメリーウィドーのコンサート期間になりますこれまでの練習を入れたら一体何回吹くのかしら??ある意味「やっと」本番という感じもします皆さんに楽しんでいただけるように、私も大勢の一人として頑張りたいと思います

というわけで明日は一日お休みになりますレッスンがあるとはいえ一日おうちにいられますこれはリードを作るしかないかしら梅雨に入って今日あたりからものスゴイ湿気にリードも楽器もご機嫌斜め少し手入れをしてあげないと・・・。

先日も書きましたが今日(20日)の夜7時半からNHKで関西以西になりますが、今回のメリーウィドーの様子とHPAC、そして私のインタビュー(たぶん)が放送される予定です。お時間ありましたらぜひご覧ください

今日もよろしかったら左のプロフィール下にあります「このブログに投票する」という黒いボタンをワンクリック、ぜひよろしくお願い致します