オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

おはようございます(^^;)

珍しく朝からの更新つ、つまり、今朝も早起きしちゃいましたやっぱり老化かしらでも今日はさわやかな空気で心地よい風が流れてきます、気持ちよいそういえば5月ももう終わろうとしています、梅雨の季節がきてしまいますね・・・今のうちにこの天気を楽しんでおきたいものです

こちらは今朝の我が家からの風景。電柱を入れて撮ってしまった・・・。奥に見えるのが六甲山、電柱の根元あたりから伸びた高架橋は山陽新幹線です。子供の頃大好きだった新幹線が今では見放題なのです(笑)



とはいうもの、このブログでも散々登場してきた私の「咳(最初は風邪)」も気づけばもう約2ヶ月のお付き合いになってしましました咳だけがどうしても取れず苦しみながら仕事をし、練習は無理が出来ずなので、「お咳さん」にぼちぼち終わりにしていただきたいところなのですが何か良い方法は、とも思うのですが時間がかかるようです。今日はおとなしく病院へ行ってきます

でもなかなか良くならない心当たりもあるわけで。。。。
休日は仕事入れて移動してしまっているし、夜もこのごろ遅い昨晩も夜遅くまで9月に行くドイツの飛行機を必死で探し予約をし・・・という感じで。。今日こそおとなしく寝たいと思います
ドイツといえば、7月後半から8月下旬までドイツのオーケストラの演奏旅行に参加し、9月も10日間ほど仕事&世界の二大巨匠・シェレンベルガー&モーリスブルグによるマスタークラスに参加などなど、いよいよどたばた、という感じに・・・7月以降の演奏会情報などもまたお知らせしていきたいと思います

皆さんの今日の予定はどんな感じでしょうか?良い一日になりますように
今日も左にあります、「このブログに投票する」という黒いボタンにワンクリック、よろしくお願い致します