オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

明日から

いよいよ3日間の定期演奏会が始まります。リハーサルもスムーズにいき、本番はきっと楽しくお洒落なフランセをお届けできるのではないかと思います。ご来場いただく皆さんに喜んでいただけるよう、精一杯のパフォーマンスをしたいと思います☆今回何が大変って、佐渡さんの強い希望でダフニスとクロエではなんとイングリッシュホルンを吹きます。ソリストなのに、他の楽器を吹かせるだなんてさすが佐渡さん(笑)口が曲がってしまいそうですが、期待にこたえられるよう、こちらも頑張りたいと思います♪   
今日もよかったら左下の「このブログに投票する」ボタンをワンクリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します