オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

フランセ

久々の大雨に少々びっくりしています。今日、こんな予報だったかな??
この雨で季節もまた一歩新緑へ近づきますね5月生まれの私としては嬉しい限り
今日からいよいよフランセの協奏曲の練習が始まりました。大作ではないのですが、お洒落な素敵な作品ですコンサートミストレスの四方さんをバックに吹けるなんて、、、幸せです定期演奏会に向けて明日も頑張りたいと思います

今日もよろしかったら左下の「このブログに投票する」ボタンをワンクリック、よろしくお願い致します