オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

大阪です〜


先週のこと、松山滞在から名古屋に到着してからパソコンを、と取り出してみるとアダプターがない!!

どうひっくり返してみてもどこにもない・・・「ホテルだ!」と思って電話するも、それらしいものが

発見されず、結局いまだに見つからないのです。どこにいったのかしら・・・

新しく買うしかないんだろうな、と思いながらまだ購入していないのでパソコンが開けず、結果ブログも

更新できず、というわけです(涙)とはいえ携帯からもできますが(笑)

昨日は京都で演奏会、今日は一日レッスンをさせていただき、明日は神戸、あさっては東京での演奏会

になります。どこの会場もたくさんのお客様にきていただけるようでうれしい限りです♪

久々の再会、またまちゃんも変わっていなくてうれしい♪2人でデュオ、やっぱり楽しいですね〜☆

ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ