オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

再会♪


懐かしい皆さんに沢山会っています。
兵庫芸術文化センター管弦楽団に在籍していたのは約二年半、もう二年以上前のことですが、それでも未だに覚えていてくださって「お帰りなさい!」なんて言ってもらえること、本当に嬉しく思います。

今回の定期演奏会ソリストはヴァイオリンの岩谷さんとチェロの西谷さん。
このオーケストラができた時の同じ一期のメンバー。最初、「いいオーケストラにしよう!」って3人でご飯食べに行ったりしたのをよく覚えています。お二人とも素晴らしい活躍!久々にお会いしましたが懐かしく、嬉しかったなぁ〜!

芸術文化センター近くに「ままぁずきっちん」というランチ&居酒屋さんがあります。そこのママさんはこのセンター・オーケストラができた時からずっと応援してくださっているうちのおひとり。昔、ままさんとNHKの番組に出たりと思い出深いことが沢山♪2年ぶりにお店におじゃましてご飯をいただきましたが「ままの味」!とっても美味しくいただきました☆ままさん、ありがとう!!!

今日、明日と演奏会、きっと久しぶりにお会いできる方がいらっしゃるはず??
楽しみに頑張ります♪


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ