オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

中止の横浜公演に・・・


今日の横浜公演、公演の中止を知らずにおいで下さった方もいたとのこと、本当にごめんなさい。
多くの方から「とても楽しみにしていたのでとても残念です・・・」とメッセージをいただき心が痛みます。

そんな中、群馬からおこし頂く予定だった方から「震災の影響で今日は伺えないので」とわざわざお花を送ってくださったかたがいらっしゃいました。父の友人で、私の記憶の中でははるか昔、車で館林まで連れて行ってもらった時のことを覚えていたので、その方々に何十年ぶりに会えるかも、という期待を持っていたのですが・・・本当に残念です。せっかくいただいた素敵なお花、せめてこのブログで紹介させていただきます。ありがとうございました!








今回のツアーでは本当に本当に多くの皆さまから素晴らしいお花、お菓子、お酒等、毎回持ち運べないほどのお祝いをいただきました。毎回「お礼を一人ずつしなくては」と心では思っていたものの、連日の演奏会とその日その日でやることをこなすのが精いっぱいだったためお礼ができずにいました。本当に申し訳ないです・・・。皆さんからいただいたお祝いの気持ち、確かに受け取っております、本当にありがとうございます。

21日の京都公演についても残念ながら中止となります。
楽しみにしていただいた皆様には本当に申し訳なく思っております・・・。
またの機会を近い将来、作りたいと思いますのでお待ちいただければと思います。


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ