オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ひと段落

日本に帰って1週間、や〜っとゆっくり寝る時間ができて少し元気になっきました。ドイツでの出来事はもう少し元気になってから書くことにして。。。。帰国してからは音楽監督をさせていただいている長野のWillow Wind Orchestraの定期演奏会の練習・本番がありました。この団体、平均年齢20代前半かも??と思うくらい若々しくそしてとても温かく素敵な人が集まった団体なのです。今回の演奏会ではエキストラの方のお力もお借りして、前回よりもさらに集中力が増した演奏ができたのではないかと思います。皆さん、お疲れ様でした。次のイベントに向けて頑張りましょう!
そして翌日はお世話になっている長野駅前にある平安堂さんでの演奏会。前回はお客様が多すぎて酸欠になりそうだったので、今回はほとんど宣伝をしなかったのですが、それでも程よい人数の方がいらしてくださって、雰囲気のよい演奏会をさせていただきました★長崎さん、ありがとうございます!!!
昨日は姫路での演奏会。こちらも遠くから皆さんいらしてくださって暖かな雰囲気の中で演奏させていただきました。みんな暖かいなぁ(^^)
ふぅ、とりあえず体調を整えて四国へ向かいたいと思います♪
写真など、もう少しお待ちください。

ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ