オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

素敵な景色

またまたご無沙汰になってしましました(*。*)
かわいそうに、レニはまだ入院中・・・もう1週間近くになります。なんだか重苦しい空気が・・・早く帰ってきてくれることを祈るばかりです。。。

シェフは家と病院を一日に何度も行ったり来たり。。。往復100kmはありますからどれだけ大変かしら。車の距離メーターが異常に増えています

そんな中でも日曜日はレッスンがありましたよ。シェフはやる気十分!!!
前回に引き続き、とてもよい感じで何かをつかんだのは確かですが、今回は「シェフの偉大さ」をまざまざと感じさせられました。オペラ・薔薇の騎士のレッスンだったのです、なんといいますか、良き時代のベルリンフィルカラヤンの血が流れているとでもいえばいいでしょうか、それはそれは素晴らしい音楽を奏でるのです。こちらが少しでも油断するとすぐに止められる、まさに地獄のレッスン(*。*)もちろん良い意味です(笑)終わった後は一種の「衝撃」を持って椅子に腰かけてしまいました・・・・。すごかった。。。。

そして今日は2人でミュンヘン空港へ、シェフはスペインに旅立ちました。また来週、レッスンだそうです

下の写真をご覧ください、奥様が思わず「綺麗!」と声をあげて撮った写真たちです。本当に美しかった〜
















ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ