オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

スーパー♪


今日は素晴らしい晴天でした
そして新年の「初買い物」!といっても食料品(笑)年末以来全く行く機会がなかったので何気にわくわくしながら行ってまいりました
駐車場からこんな素敵な景色



以前「お買いもの」の記事で登場した、我らの頼もしいスーパー「EDEKA」でございます




入り口を入るとこんな感じ。なかなか綺麗でしょ?
新年始ってからも土日やら祝日でなかなかお店がやっていないこともあり、今日もたくさんの人!もっと写真をとりたかったのでしたが余裕がありませんでした・・・次回こそ!!!




帰り途はこんな様子。
夏とは違った「白に青」が素敵な景色です



ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ