オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

シェフの演奏会

おとといはシェフと奥さまによるデュオリサイタルが東京の白寿ホールでありました。今回は次女のヨハンナが一緒に来日、リハーサルに顔を出すと久々の顔が。皆で再会を喜びつつも、ドイツにいるはずの皆が日本で出会うというなんとも不思議な感覚を覚えました(^^;)
この演奏会、シェフの底力を再認識した素晴らしい演奏会となりました!何が素晴らしいって音楽の流れを止めないそのブレステクニック、そして今なお健在の音色と体力、さすがの一言。一番の印象が一曲目の一番最初の音の素晴らしさ。これってすごいことだと思いませんか?ずっとその音が頭の中で流れていました
演奏会後は皆で一杯おいしいお酒が飲めたみたいで何より、そして素晴らしい夜になりました

よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ