オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ドイツに戻りました☆

ちょっと怠けるとすぐ更新不足に・・・
指摘していただいた皆さま、ありがとうございます(笑)
ドイツにもどって5日間、ようやく体のリズムが戻ってきました毎朝2km近いお散歩をはじめ、練習より運動している方が明らかに多い毎日(^^:)野生にかえったようです
今日は日曜日、奥さんは子供たちと家にいるお馬さん「ブルーニャ」に乗って遊んでいます。ほんとみんな馬に乗るのが上手奥さんまで私がいないうちに乗れるように・・・あわあわ




本当に気持ちの良い「春」の空気に包まれたザハランク、レーベンツァーン(日本語で獅子の歯という意味でタンポポ)咲きほこり、緑がぐんぐん萌え出てきますいるだけ、見ているだけで元気が出てきます




ということで無事に生活しております☆
7月9月等、日本での演奏会が決まってきています。良かったらホームページものぞいてみてくださいね♪


よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

公式ホームページ