オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

暖かなお客様に囲まれて

無事に横浜での演奏会を終えることができました
会場は「海の見える丘公園」内の「イギリス館」。洋館での演奏会はいつもうきうきします。というのも響きが本当に素晴らしい今日の会場は眺めも最高です★写真は横浜ベイブリッジです。



日本で3本指に入るといわれる「ピアノの名調律師」さんの助けも借り、素晴らしいピアノとともに演奏会。そしてとにかく暖かなお客様。主宰してくださった竹中さん夫妻もそうですが、とにかく皆さん暖かで本当に演奏を楽しめた時間でしたオーボエを「素敵」と言ってくださった方がたくさんいたのはこの上なく幸せで「また聞きに来ます」なんて言われたら涙がでてしまいます。。。竹中さんはじめ、お客様の方々に御礼申しあげます

そう、今日はファゴットの仲良しさん、芸大オケの宮崎さんがきてくださいました何年かぶりの再開でしたが、あいかわらずかっこよくスタイリッシュに登場、とっても嬉しく、そして何より楽しくお話できたのがうれしかった秋には再び共演できそうな話をしてきましたいやいや、良い時間を過ごすことができてとても満足です♪

あああ、すでに2時過ぎ。。。今日は朝早くの新幹線で再び長野へまいります。新幹線・・・混んでいそうで心配です


よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

公式ホームページ