オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ドイツにいます

またまたご無沙汰になってしまいました・・・。
なんだかんだばたばたしていました。。。

というのも・・・


出国の前々日、ついに具合が悪いのがピークに達し熱を測れば38.6じゃないですかベッドに倒れこみ三宮のホテルで死んでいました・・・。さすがの奥様もわざわざ急きょ三重からきてくれましたこんな時は本当にありがたいものです

そして・・・

翌日も具合は悪くなる一方・・・
明朝のドイツいきも考え、夜間診療所へ・・・

インフルエンザA型・・・

ショックすぎて涙が出そうになりました。。こんな大事な時に。
しかしここでへこたれる藤井ではありません、タミフル飲んで予定通り関空10:40出発です。

フランクフルト、ミュンヘンとなんとかやってきました。
この続きはまた明日。

もしよろしければ左にあります「このブログに投票する」という黒いボタンにワンクリック、よろしくお願い致します