オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

やらなければならないことをやって・・・

とにかく仕事がたまってしまっいる今日この頃。。。
ようやく昨日やり始めることができました現代はとっても便利になった反面、情報の共有が世界どこでもできるようになったことからある意味やり取りの「スピード」が格段にあがってしまいました。。。メールが代表的なもの・・・。今回もイギリスやドイツ、アメリカなどに仕事のメールをしていたのですが、時差はあるとはいえ数時間後、中には数分後には返信がやってくる、普通なことかもしれませんが、いやいや、大変な時代になったものです
そしてなぜか昨日からドル、ユーロががくりと安くなっています。ということで少し大きな額をユーロに両替してきました銀行の担当者も「今日こんなにも落ち込むとは予想していなかった、来週の米大統領就任式を考えたら上がるはずなのに、ここ最近のベスト3に入るほどの今日の円高です。」と。なぜなのでしょうか・・・いまや何が起きているのかわかる由もありません。。

そしてやっっっっと美容院に行くことができましたいつもお世話になっていた西宮の坂上さん、いつも話し込んでしまいますなんだか懐かしく思いながら、やっとカットしてもらえて気分リフレッシュ

お次はいつも親身になって体を管理してくださる藤村カイロプラクティックで癒しの時間院長の藤村先生の手は魔法の手今まで数々の治療院で施術を受けてきましたが、先生の腕はけた違い腰の痛みはもちろん、体の調子がとても良くなるので本当にいつも感謝しております。そしてもう一人の先生、「みさ」さん。癒し系のお姉さまとお話するのもこれまた気分転換になるんです

そんな先生たちとは今まで何度もお食事会をしてまいりましたそして今回も近くの安くておいしい地元に大人気の焼肉屋さん「闇市」で新年会をしてまいりました私とみささんは焼酎仲間(笑)今回もしっかりいただきました


先生とみささん、ナイスコンビです



同じ松坂世代としても、今後のお互いの活躍を約束を交わしてまいりました
もちろんお肉もしおっかりいただいてきました

先生、お疲れ様でしたこれからもよろしくお願い致します

この後は古巣HPACにお邪魔します


今日もよろしかったら、ぜひ左にあります「このブログに投票する」にワンクリックしていただき投票していただけたらと思います。よろしくお願い致します

演奏会情報を更新しております。
ホームページもよろしくお願い致します
藤井貴宏公式ホームページ