オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

サントリーホール演奏会

昨日はサントリーホールでのハンス氏と新日本フィルによる演奏会に行ってまいりました
彼が招待券を用意してくれるというのでるんるんです(笑)
曲はWilliというオーストリアの作曲家によるものでフルートとオーボエ独奏のための協奏曲。現代曲ですが、なんだか不思議な静寂を感じる「神秘な」感じがする作品。ハンスのイングリッシュホルンが本当に素晴らしかったいい音でした終了後は早速会いに。楽屋であーでもないこーでもないと色々話をさせていただいて、しばしの別れ・・・明日ドイツに戻るのです。今回も彼から沢山のものを得ることが出来ました1月の再開を願って。。。

サントリーホール周辺もクリスマスモードです




今日もよろしかったら左にあります「このブログに投票する」という黒いボタンにワンクリック、よろしくお願いいたします